"私"という人間

強迫性障害、躁鬱病、社会不安障害、解離性障害との闘病日記です。

深夜の静けさ

こんばんは。

なかなか眠れずにいるのでブログを更新することにしました。


昨日は寒かったですね…

昨日はお掃除デーにしようと思っていたのに、昼過ぎまでだらだらしてしまって、恋人もなかなか起きないので全然掃除ができませんでした苦笑



最近、寂しいという感情に押し潰されそうで怖くなります。恋人の居ない日中や眠れない夜中は特に。


やり場のないこの気持ちは、どうすればいいのでしょう。何か気を紛らわすことをしようにも、夜中だからできることは限られてしまいます。


気付けば今日も2時過ぎ。

不眠症、また出てきたかな。

そろそろ病院へ行かないといけないので、主治医の先生に相談してみます。



ああ、こんなので心理カウンセラー目指すだなんて笑わせる。駄目な人間だなあ、私。


いや、そう決めつけるから良くないんだな。

駄目な思考は捨ててしまいたい。

×

非ログインユーザーとして返信する